お弁当

今日は、ゆずきのお弁当の日でした。
本願寺山口別院へ卒園報告の参拝に行くそうです。
雨だから何処で食べるのかな~?
今週は絢音も遠足があるのでお弁当が続きます(>_<)
f:id:xmizuhox:20170308104137j:plain
あとはいちごとみかんを付けました♪

広告を非表示にする

勉強

ゆずきは今のところですが勉強が好きみたいです。
本も大好きで字を読むことを嫌がりません。

私は母に薦められても読まなかったので感心します(((^_^;)
小学校でも好きな気持ちを忘れず頑張ってくれればと思うばかりです。

f:id:xmizuhox:20170304220115j:plain

広告を非表示にする

公園

今週から夫の仕事が忙しくなってしまい
毎日バタバタでした(((^_^;)
同じ事業所の方が転勤になるそうです。

今日は休みの予定でしたが仕事になってしまいました。
子供達も可愛そうなので近くの公園まで遊びにきました。
f:id:xmizuhox:20170304114336j:plainf:id:xmizuhox:20170304114409j:plain

広告を非表示にする

ときわ動物園

昨日は動物園に行ってきました。
猿がたくさんいるのですが変わったのもいるんです。
暖かい日も増えてきて気持ち良いです(^-^)

f:id:xmizuhox:20170227111242j:plainf:id:xmizuhox:20170227111306j:plainf:id:xmizuhox:20170227111329j:plainf:id:xmizuhox:20170227111357j:plain

広告を非表示にする

音楽発表会

金曜日は音楽発表会でした。
年少クラスはふしぎなポケットを、
年長クラスは白鳥の湖を演奏しました。

あやねは楽しかったようですが
ゆずきは緊張した~と言ってました。
性格です。

f:id:xmizuhox:20170329163031j:plain
動画はまたゆっくりアップします(^-^)

広告を非表示にする

プレゼント

娘達がピアノの先生にプレゼントしていました。
喜んでくれたみたいです(*^^*)

f:id:xmizuhox:20170223110959j:plain


おまけ

最近ユズキがお家を可愛くしたいと言うので玄関に飾ってみました。
全部DAISOです!?

f:id:xmizuhox:20170223111452j:plain

広告を非表示にする

リトルピアニスト

水曜日はピアノ教室の日です。
なんとか2人とも仕上がりました♪

ハイジとおじいさん☆ゆずき
https://youtu.be/i3x53azxatc

いちごみるく☆あやね 
https://youtu.be/F5LeLIpjXRc

おちばのひこうき☆あやね
https://youtu.be/UCcSNLDlO-U

幼稚園終わったら連れて行くので夕飯まで作って
しまいます(^o^)v

広告を非表示にする